読み込み中

北九州市認可小規模保育事業所

ひなた保育園

ひなた日記

保育参観🌷

保育参観🌷

保育参観は1歳児クラスと2歳児クラスに分かれて行いました🍀

🍓0歳児・1歳児クラスのお友達🍓

普段の子どもたちの様子を見てもらえるよう、保育園の窓に新聞を貼り、

目隠しをした状態で実施しました✨

ふれあい遊びや寒天遊び、微細遊びなど・・・・🍒🍒

給食やトイレトレーニングなど生活の姿も👌🍴👌

お友達や保育士と楽しく会話を楽しみながら、一生懸命取り組む姿を保護者の

皆さんにみていただくことができました😊💕

🍎2歳児クラスのお友達🍎

市民センターのホールを借りて保護者の皆さんにも参加していてだき

保育参観を行いました✨

はらぺこあおむしの大型絵本、はたらくくるまのパネルシアターを観た後、

親子で楽しくリトミックや親子遊び🎀

子どもたちは大はしゃぎ!!!💕

 

遊んだ後は、グループに分かれて子育ての話をしたりと、

笑顔がたくさんの時間を過ごすことができました😊💗

月別投稿一覧