読み込み中

北九州市認可小規模保育事業所

ひなた保育園

ひなた日記

ひなた保育園のお友だちの楽しい9月のご紹介♪

ひなた保育園のお友だちの楽しい9月のご紹介♪

~2人の9月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました‼~

 

先生からのお楽しみのプレゼントは

はらぺこくまさん】のペープサートでした🐻♡

楽しいペープサートに夢中のお友だちの様子です♪

給食の先生の愛情いっぱいのお誕生日メニューも

みんなで「おいしいねー‼」とニコニコで食べました😊♡

たくさん食べて大きくなーれっ★!!

 

~小麦粉粘土でおままごとをして遊びました!!~

 

4月の頃は小麦粉粘土を恐る恐る触っていたお友だちも

今では小麦粉粘土がだーいすきっ!!

夢中でこねたり、型抜きやお皿、カップを上手に使って

「アイスクリーム!!」「どーぞ!」と子どもたちの

楽しいお話声がたくさん聞こえてきます♪

10月にはミニ運動会もあるのでとっても楽しみです♪

月別投稿一覧